ホーム>スタッフブログ>ゆるり

ゆるり

時間があると・・・

GW

久しぶりに予定の入っていない数日を過ごしました。

新潟から妹家族も遊びに来て、子ども達とたっぷり、ゆっくり過ごしたのですが、

・・・

 

時間があると、碌なことを考えないですね。

最近特に強く勧められていたフェイスブックを始めちゃいました。

ブログも更新しないのに、大丈夫なんでしょうか?

 

高野山真言宗 徳恩寺facebook

 

三日坊主であっても、情報発信ツールとして活用してみたいです。

 

使い方もままならぬ状況ですが、ぼちぼちやっていきます。

 

新年度にあたり

寒の戻りというのか、寒い日が続いています。

お陰で早く開花した桜も、各地の入学式まで少しは花を咲かせてくれるようです。

 

さて年頭に「月2回の更新・・・・」と書いておきながら、まったく駄目ダメな住職です^^;

関係の方々からも、ご叱責やら冷やかしなど、さんざん頂戴しておりまして、ありがたい限りです。

少なからず目にしてくださる方に対して、新年度こそ!なんて言ってしまうと、オオカミ少年になりそうなので、

以前にも増して、ゆる~い感じで更新していきたいと思います。

お暇なときにおつき合いをお願いいたします。

 

HP更新とゆうか、システムが変更になり、携帯からも投稿できるようになりました。

が、機能がまったく分からないため、まだ試していません。

4月10日に東松島に行き、蓮池の再生活動をする予定なので、試してみたいと思います。

 

「復興への歩み」ページも作っていただきました。

ギャラリー整理もボチボチ始める予定です。

 

復興ボランティアを計画中。(6月上旬)

追ってご報告いたします。